HARIOアウトドア用コーヒーブランドZebrang(ゼブラン)



NEWS
Zebrang -ゼブラン-
新しいアウトドアコーヒー体験。
2022.07.22 EVENT
第1回ゼブランフォトコンテストを開催
第1回ゼブランフォトコンテスト
第1回ゼブランフォトコンテストを開催。
グランプリ受賞者には賞金10万円をご用意! 
Zebrangとアウトドアをテーマにした写真を募集します。
Zebrangの商品が必ず写っていることが条件。あなたの夏の思い出ふるってご応募ください!  
  Zebrang購入はこちら

第1回ゼブランフォトコンテスト概要

テーマ
Zebrang商品を使用して楽しむ写真や、自然やキャンプシーンをメインにゼブランが溶け込む様子を撮影した写真など、ゼブラン商品が写っている写真であれば自由に撮影していただいて構いません
応募締め切り
2022年8月31日(水)
応募要項
お一人につき複数点応募可。Zebrang商品が必ず写っていることが条件。
Instagramを利用し、ハッシュタグ「#ゼブランのある風景」をつけて応募期間内に写真を投稿してください。 
第1回ゼブランフォトコンテスト投稿例
【グランプリ】10万円…1名様
【準グランプリ】5万円…1名様
【入選】HARIO NETSHOP 2,000円クーポン…複数名
※当選者には、InstagramDMにてご連絡いたします。1週間以内にご返信をお願いいたします。
審査
Zebrangフォトコンスタッフにて審査を行います。以下のような写真をお待ちしております。
・コーヒーが美味しそうに見えるしずる感のある写真
・アウトドアの壮大さが感じられる写真
・コーヒーを楽しむシーンが伝わってくる写真 
発表
2022年9月14日(水)に、Zebrangサイトの特設ページやInstagramにて発表します。
注意事項
以下の注意事項に同意されたうえで、ご応募ください。実際の投稿をもって、注意事項に同意いただいたものとみなします。
1. 応募写真は、第三者の著作権、肖像権、その他法令上の一切の権利や第三者の名誉、プライバシー等を侵害していないものに限ります。
2. 応募写真に関して他人の著作権、肖像権を侵害するような行為が行われた場合、それに関するトラブルの責任は一切負いかねます。
3. 応募写真は、未発表または発表予定のないものに限ります。但し、過去個人のWebサイトやSNS等に掲載された写真は応募可とします。
4. ご応募いただいた写真の著作権は応募者に帰属します。
5. 全入賞写真はデータにて提供いただき使用権は弊社に帰属、二次加工を可能とし、プリント展示、出版物、宣伝広告、インターネットなどに無償で使用させていただきます。
6. 応募いただいた個人情報等の取り扱いは、(株)ハリオ商事の「プライバシーポリシー」に基づき適正に管理します。
7. 本規定に取り決めのない事項については、主催者の判断により決定します。
8. 合成・変形などの過度な画像処理はご遠慮ください。
9. カラー、モノクロいずれも応募可能とします。撮影年度、季節は問いません。
10. 応募後の辞退はできません。
11. 応募写真の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合には、主催者は何ら通知などを行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。
・特定の個人や団体、企業などを非難するおそれのある写真。
・その他公序良俗に反すると主催者が判断した場合。
・事務局が写真を盗作または盗作の疑いがあると判断した場合。
12. 本キャンペーンはInstagramが支援、承認、運営など関与するものではありません。